サロンオーナーマインドコーチ
川副有希
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どうすれば、集客ができる?
集客を
ホッ○ペッパーだけに
頼っている方必見!
今の時代、
これだけのSNS(しかも無料)
があるのだから、徹底的に
ツールを活用したおして、
露出していくのが効果的。
ポイントは・・
◎ あれもこれもやるのではなく、
サロンの顧客年齢層によって
1つ、ツールを決めて
圧倒的な行動量で露出し続けること
をおすすめします。
◎ 集客力は継続力。
ちなみに、私は10年間以上、毎日毎日
アメブロを書き続けていましたよ。
「誰もみてないけど・・」と思いながら
書き続けていましたが、しかし、
誰も見てないことはなかったのです。
最初はゼロだった読者が一人、
また一人と増え続け、今ではほとんど
集客に困らないサロンになりました。
これだけSNSが流行っているから、
今は10年かからなくても結果が出ます!
今、集客に困っていないサロンオーナー
は最初の行動量が圧倒的なのです。
1年間死ぬ気でやってみてください!
これからスタッフを採用していくサロン
を作りたいのなら、
サロン集客力はキホンのキです。
無料メールマガジンでは、
スタッフを雇うときのサロン集客の考え方
をお伝えしています。
《集客にも困らない》
《人材育成にも困らない》
それが、ずるい働き方ができる
サロンオーナーのキーワードです。
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