299
今日は久しぶりに自分のサロンに
出勤してきました。
もう何ヶ月ぶりかの恵比寿店でした。
本日は新人スタッフの2人の研修をまとめて
行ってきました。
なぜ、私のサロンが
オーナーの私がいなくても
スタッフだけで最高月商を到達
できるのか、というと日々の
教育 研修にあります。
今日はホントは恵比寿店は
お休みだったんです。
しかし、サロンが店休日のときこそ、
新人スタッフの研修を朝から夕方まで
みっちり行います。
もちろんお給料も払ってですよ。
よくあいた時間に
手があいたスタッフが研修を行う
先輩スタッフのを真似して
目で見て覚える、
などと、昔ながらのやり方で
スタッフ教育を行っているサロンが
ありますね。
これではなかなかヒットメーカーとなる人材
が育たない。
うちのサロンでも昔は
「空いた時間」に
「空いたスタッフ」が
適当に教えていたので、
誰がやっても同じ結果を
出せなかったのです。
しかし、今は「研修時間」を
みっちり取ってカリキュラムも使用し、
誰がやっても売上げを上げるサロンを
作ることができたのです。
だから
サロンオーナーの私がいなくても
スタッフだけで「過去最高月商」を
上げることができるようになったのです。
人の教育に時間とお金を手間を
投資するところからすべては、
はじまります。
そして、サロンオーナーの覚悟が
必要になってきます。
%LAST_NAME%さんはスタッフだけで
過去最高月商を売り上げる覚悟を
持っていますか?
『平日16時までのシゴト時間
家族を優先しながらも
サロン月商を上げる当たり前』を
実現したい方のためだけの特別セッション