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なぜ高額でも売れるの?《深爪リプロ》と《手の若返り極上ハンドリプロ》


億ネイルサロン経営コンサルタント
リプロネイル®︎主宰

川副 有希(かわそえ あき)


です。

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\【高額でも通いたくなる!】/

「お客様の“欲しい”を引き出すメニュー設計術」

「高額メニューは売れない…」

「うちはお客様の年齢が若いから、
単価は上げられない…」

そんなふうに思っていませんか?

でも、実は高額でも
“自然と通いたくなる”サロンには、
ある共通点があります。

それが、
「お客様の欲しい」を先回りして
設計している
こと。

■ たとえば、リプロの深爪矯正の場合:

・初回で見た目が変わる

・どんなに重度の深爪でも初回で整形級に変わる

・「もっとキレイにしたい!」という欲が生まれる

・そこで3ヶ月・6ヶ月のプランを提案する

この流れができていれば、
お客様は価格ではなく
「変わった私」「未来の自分」に投資
してくれます。

 

■ 手の若返り極上ハンドリプロも同じです:

初回で劇的に変化しなくてもOK。

「放っておくと悪化する」
「今の状態をキープしたい」と思うから、通う
んです。

✔ 少しの変化でも“実感”させる

✔ 今後の肌変化の“未来”を見せる

✔ 維持することで“劣化を防げる”と気づかせる

このように「通う理由=続ける理由」が
あるからこそ、高額でも続く
のです。


これが、リプロメソッド講座で学べる
“売れるメニュー設計術”の一部。


単に技術を学ぶだけでなく、
のが、講座最大の強みです。


✔「売上を上げたいけど、今の技術だけじゃ不安」

✔「高額メニューを導入してみたい」

✔「スタッフでも売れるメニューが欲しい」

✔「継続して通ってくれるお客様を増やしたい」

そんなサロンの未来を変える“きっかけ”になるのが、
リプロメソッドの講座です。

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億ネイルサロン経営コンサルタント
川副有希(かわそえあき)


■プライベートプロフィール■

埼玉県出身
趣味:美味しいものをたべること
食べ歩き 飲むのも大好きです。

■家族■
夫 子供(長女 長男 共に小学生)

1人サロンの限界を感じ、スタッフを雇用したものの、
スタッフ育成 教育に悩み、何度もサロン経営の危機
に直面。

自己投資し、学びと実践を深めていく中で、
【サロンオーナーマインドコーチング】
を開発。

サロンオーナーのあり方や姿勢を構築後、
「1人サロン」から「スタッフだけで回るサロン」
経営へ変革し、
最高年商到達

がむしゃらな働き方をするサロンオーナーさんの
「生き方」「働き方」を整えるコーチングプログラム
を行い、自分や家族を優先しながらも、生徒さん達の
【サロン拡大・サロン成長のサポート】をしています。

自分がいなくてもうまく回るサロン経営
自分より稼ぐスタッフを育てる人財教育
スタッフだけで最高売上更新の具体策
スタッフが辞めないサロンの共通点

など、スタッフを雇うサロンオーナーのための
サロン経営コンサル・コーチングを得意としています。
 

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