サロンオーナー マインド

スタッフを抱えるサロンオーナーの悩みを受け止めてほしかった

198

 

スタッフを雇っている

サロンオーナーさんへ

あなたは、こんなお悩み
抱えていませんか?
 

✓スタッフに言われたことが

 気になって眠れない

 

✓スタッフに「ちょっと話が

 ある」と言われたら心臓が

 止まる

 

✓給料や待遇のことでスタッフに

 交渉されたらドキドキする

 
実は、これは、すべて
 
過去の私のことです。
 
 
自分のオーナー軸が
ないときは
ぶれまくっていたので
スタッフが言うことに
いちいち反応して
ビクビクしていました
 
5e825206b1bf03f0459e48a32633364c_l.jpg
 
スタッフを雇ってすぐのときは
 
 
1人サロンオーナー時代とは、
比べものにならないほど、別の
悩みに直面したものです
 
 
1人サロンオーナー時代は
1人で頑張ればよかった。
 
しかし、スタッフを雇ったら
そうはいかない。
4323962_s.jpg
 
 
*スタッフとの関わり方
*給与や待遇のこと
*サロンルール
 
サロンオーナーとして、
どういう姿勢で臨めばいいか、
わからない。
 
誰にも相談できないから、
自分で全部決めなくてはいけない
 
自分で決めたことに対して、
スタッフから反感を買ったら
どうしよう・・・
 
スタッフになんて思われるかな・・・
 
 
 
3607294_s.jpg
 
サロンオーナーとしてのあり方に
ぶれているから、いつでもモヤモヤ・・
 
 
 
モヤモヤ解決できないまま、
どんどん膨らんで、孤独感、
不安感が増大する。
 
 
サロンをやっている以上、
スタッフの悩みは尽きない
 
 
スタッフを雇い始めたあのときに、
私の悩みを受け止めて解決に
導いてくれる専門家に出会いたかった
 
 
464997_s.jpg
 
私のコーチングプログラムは
そんな想いからできました。
 
 
 
 
もし、スタッフのことでお悩みなら
暴君スタッフ 言い訳スタッフを
最初から創らない面接のやり方
もあります。こちらのテキストでも
紹介しています。
小冊子テキスト
「月商100万円スタッフが育つ!
 スタッフでも高価格で売れる
 サロンの作り方3つのステップ」
 
 
3/17 リリース予定
今、完成に向けて創っていますので、
楽しみにお待ち下さいね。
 
IMG_4843.jpg
 
 
スタッフを抱えるサロンオーナーの
悩みオール解決!
”主役級スタッフで回せる
新体制サロンの作り方 スタッフの売上を
上げる具体策”
▼初回個別相談会 (120分)
 
 
 

メルマガ登録

-サロンオーナー マインド