166
本日は生徒さんの事例を
ご紹介スタッフ雇うサロンオーナーさんの
成果事例をご紹介いたします!
BEFORE
●スタッフに対して、こうしてほしい!という想いがあるのに伝わらない
●「なんでこんなこともわからないの?」 のイライラモヤモヤがあって、どう 教育していいのかわからなかった
●サロンをもっと成長させたい、 という想いはあっても実行する スタッフが他人事で自分が空回り
AFTER
●スタッフへの伝え方がわかった
●新人スタッフ 教育前から自ら考え動けるスタッフへ成長
●仕組み化したことで楽になった
●新人教育せずして スタッフマインド勝手に育った
●サロンを自分ごと化して考えてくれるようになった
●現場を少しずつ抜けたら 主役スタッフが育って売上げUP
●夜は帰れるようになった
●休みも増えた
「オーナーマインドの コーチング受けて感動しました!」
そんな声をいただきました。
実はスタッフを抱えるサロンオーナーの多くが
「スタッフへのコトバの 伝え方がわからない」
「教育しているつもりだが、打てども 打てどもスタッフに 響かない」
こんなご相談をいただきます。
これ、すべて
☑オーナーのマインド軸がない↓
☑サロン軸もスタッフマネジメント 軸もない↓
☑オーナーのうわべだけのコトバがスタッフに全く伝わっていない
という悪循環に陥っているから!
例えば、
1、技術があるのに流行っていないサロン 2、集客できているのにスタッフ退職が止まらないサロン
これってオーナーのマインドがなくて、
お客様やスタッフに オーナーの「コトバ」が届いて いないってことなんです。
相手に伝えたくても、 伝える「中身=マインド」がなければ うわべだけのコトバでは伝わらないってこと。
つまり、 オーナーマインドが無ければ、 1、お客様から選ばれない
2、スタッフの退職が止まらない
サロンへカウントダウン!
それって売上げが大きく減少する ってこと、そろそろ気付きませんか?
オーナーマインドを持っている サロンオーナーとの格差は 歴然です。
オーナーマインドで1人サロンから
年商4000万円スタッフだけで回すサロンを創った
私の詳しい話はこちらから ↓
初回個別相談会にて
https://salon-coach.jp/first?20210125
「自分がいなくてもサロンがうまく回る
オーナーマインドの作り方」の具体策を
手渡す90分 定10枠です
▼詳細・お申し込みはこちら▼