サロンオーナー マインド

マインドは正義だ!マインドの違いがサロンオーナの格差を生む【お客様の成果事例】

166

 

IMG_3330.JPG

 

本日は生徒さんの事例を
ご紹介
スタッフ雇うサロンオーナーさん
成果事例をご紹介いたします!

phonto (2).JPG

 

BEFORE
●スタッフに対して、こうしてほしい!という想いがあるのに伝わらない  
「なんでこんなこともわからないの?」 のイライラモヤモヤがあって、どう 教育していいのかわからなかった  
●サロンをもっと成長させたい、 という想いはあっても実行する スタッフが他人事で自分が空回り

AFTER  
●スタッフへの伝え方がわかった  
●新人スタッフ 教育前から自ら考え動けるスタッフへ成長  
仕組み化したことで楽になった  
●新人教育せずして スタッフマインド勝手に育った  
●サロンを自分ごと化して考えてくれるようになった  
●現場を少しずつ抜けたら 主役スタッフが育って売上げUP  
●夜は帰れるようになった  
休みも増えた      
「オーナーマインドの コーチング受けて感動しました!」  

  そんな声をいただきました。

phonto (9).JPG

 

実はスタッフを抱えるサロンオーナーの多くが
「スタッフへのコトバの 伝え方がわからない」
「教育しているつもりだが、打てども 打てどもスタッフに 響かない」  
こんなご相談をいただきます。      
これ、すべて  
オーナーのマインド軸がない↓
☑サロン軸もスタッフマネジメント 軸もない↓
☑オーナーのうわべだけのコトバがスタッフに全く伝わっていない    
という悪循環に陥っているから!        
例えば、
1、技術があるのに流行っていないサロン   2、集客できているのにスタッフ退職が止まらないサロン  
これってオーナーのマインドがなくて、
お客様やスタッフに オーナーの「コトバ」が届いて いないってことなんです。    

相手に伝えたくても、 伝える「中身=マインド」がなければ うわべだけのコトバでは伝わらないってこと。    
つまり、 オーナーマインドが無ければ、   1、お客様から選ばれない
2、スタッフの退職が止まらない  
サロンへカウントダウン!  
それって売上げが大きく減少する ってこと、そろそろ気付きませんか?      

オーナーマインドを持っている サロンオーナーとの格差は 歴然です。  
オーナーマインドで1人サロンから
年商4000万円スタッフだけで回すサロンを創った 
私の詳しい話はこちらから ↓
初回個別相談会にて
https://salon-coach.jp/first?20210125

「自分がいなくてもサロンがうまく回る

オーナーマインドの作り方」の具体策を

手渡す90分 定10枠です

▼詳細・お申し込みはこちら▼

個別相談会

メルマガ登録

-サロンオーナー マインド