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スタッフを雇っているサロンオーナーさんへ
こんなお悩みありませんか?
✓サロンの単価が安くて
薄利多売になっている
✓もう少し値上げをしたいが、
客離れが怖くてできない
✓自分は高単価でも売れるけど、
スタッフが高単価で売れない
スタッフにお客様がつかない・・・
実は、私のサロンも、以前 単価が安い
時代がありました。
その時は、ホット◯ッパーでのみ
集客をしていて、施術にかかる時間の
割には単価が安く、やっても
やっても売上拡大しない時期
があったのです。
来るお客様はみんな値段の
安さに惹かれてくる人ばかり、
やればやるほど疲弊する、
値下げ合戦に巻き込まれていくのが
ほんとに悔しかったのです。
そこから一念発起して、
サロンを蘇らせ、価格競争
から脱することができた
おかげで、本当に来てほしい
理想のお客様が集まる
ようになったのです。
お客様が思わず前のめり
で予約したくなり、
勝手に売れていく仕掛けと仕組みを
構築したことで、
単価4倍アップでも、新人でも
お願いされる高単価サロンへと
成長したのです。
広告媒体には一切のせず、
広告費はほぼ0円
(たまにインスタ広告2万円程度)
ホット◯ッパーのしつこい営業は
一切スルーです笑
話を戻すと、
実は、集客の正しいやり方と捉え方を
して、連続トレーニングを行えば、
実は、あなたのサロンも
高単価サロンに生まれ変わらせることが
できるのです。
うちのサロン以外にも世の中には
1回のマッサージが7万円
1回のエステが4万円
そんなサロンがゴロゴロあるのです。
なにか特別なメニューとか
高価な機械を入れているというわけでは
ありません。
場所も一等地というわけでも
ありません。
広告費は0円です。
高単価で売れていくサロンが
何をやっているか
知りたくないですか?
その秘密の一部を
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