サロンオーナー マインド

同じようなメニューなのにサロンによって売上げ格差がでる理由とは

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これから繁盛していくサロンを作りたい
オーナーさんへ
ぜひ、お伝えしたいことがあります。
 
同じようなメニューなのに、
サロンによって売上に格差があるのを
ご存知ですか?
 
 
どういうことかというと、
なんの変哲もないメニューであっても
どんな悩みを解決できて、
どんな未来を手に入れることができる、
ということが
お客様に伝われば、高価格でも
お願いされる強みメニューになるのです。
 
つまり 高くても売れる
 
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一方で、どんなにすごい資格を
もっていても、
〇〇賞受賞
〇〇認定講師など、
ハイスペックで素晴らしい技術を
持っていても、お客様に伝わらなければ
それは "価値がない”のと同じなのです
 
つまり 売れない・・・
 
ここに売上げの格差が生じるのです。
 
結局は
 
伝わるか 伝わらないか
だけなのです。
 
 
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価値で伝われば、それが
唯一無二な強みメニューになるのです。
 
 
価値が伝わるサロンになれば、
オーナーがいなくても
スタッフでも高単価でも
売れるようになっていくのです
 
 
 
価値で伝わるサロンを作り
スタッフであっても
高価格でもお願いされたいという方
初回個別相談会で具体策を
手渡していきます。
 
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