サロンオーナー マインド
同じようなメニューなのにサロンによって売上げ格差がでる理由とは
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これから繁盛していくサロンを作りたい
オーナーさんへ
ぜひ、お伝えしたいことがあります。
同じようなメニューなのに、
サロンによって売上に格差があるのを
ご存知ですか?
どういうことかというと、
なんの変哲もないメニューであっても
どんな悩みを解決できて、
どんな未来を手に入れることができる、
ということが
お客様に伝われば、高価格でも
お願いされる強みメニューになるのです。
つまり 高くても売れる!
一方で、どんなにすごい資格を
もっていても、
〇〇賞受賞
〇〇認定講師など、
ハイスペックで素晴らしい技術を
持っていても、お客様に伝わらなければ
それは "価値がない”のと同じなのです。
つまり 売れない・・・。
ここに売上げの格差が生じるのです。
結局は
伝わるか 伝わらないか
だけなのです。
価値で伝われば、それが
唯一無二な強みメニューになるのです。
価値が伝わるサロンになれば、
オーナーがいなくても
スタッフでも高単価でも
売れるようになっていくのです。
価値で伝わるサロンを作り
スタッフであっても
高価格でもお願いされたいという方は
初回個別相談会で具体策を
手渡していきます。
自己流サロン経営で
スタッフを活かしきれていない
サロンオーナーさんのための相談会
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