サロンオーナー マインド

高い?安い?サロンオーナーの悩みを解消したら全部でいくらかかる?

 

こんにちは!

”ずるい” サロンオーナーの
働き方戦略

サロンオーナーマインドコーチ
の 川副有希 です。

 

【TODAY's summary】


サロンオーナーさんの悩み、
すべて解決すると一体いくらかかるの?
それって高いの?安いの?

今日はそんな質問にお答えします。

 

”ずるい”サロンオーナーの
働き方戦略

サロンオーナーマインドコーチ
川副有希

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こちらは、サロンオーナーさんから

多く寄せられる悩み相談の内容です

 

オーナーなのに、スタッフの顔色を伺うのに疲れた

人が辞める、育たない

人が集まらない

スタッフに任せられない

スタッフの売上げが上がらない

採用のミスばかりをしている

微妙なスタッフしか集まらない

お金の使い方、残し方がわからない

 

などなど・・・

 

 

私に会いにきてくれるサロンオーナーさんは、
スタッフの悩みを抱えている方が多いのですが、
最近はお金のことなど優先順位はあるものの、

悩みが2つ、3つ、、、いや、結局全部!

という方が多いのです。

 

実は、私のプログラムでは

採用・教育

お金の使い方、残し方

健全なサロン経営

人が辞めない組織づくり

スタッフとの関わり方

人が勝手に育つ仕組み

その全てを使いこなすマインドのセットアップ

このように、スタッフを雇っているサロン
オーナーさんの
悩みすべてにアプローチして、問題を解決していきます。

 

 

 

 

しかし、それだけではありません!

 

ゴールを

”ずるい”働き方を実現すること

フォーカスしているので、

 

 

今までの働き方が180度変わります。

働く時間が今までの3分の1、2分の1であっても

結果は2倍、3倍になります。

 

家族ファーストの働き方を叶えながら、
サロンオーナーのキャリアも叶えます。

 

その本質はスタッフ”を大事にすること。
だからこそ、”ずるい”働き方
が叶うのです。

 


”ずるい”働き方というのは、
スタッフをないがしろにする
ということではありません。
むしろ、スタッフを「人材」ではなく
「人財」として大切にすること
で、
WIN-WINの関係を築き、
結果的にサロンの売り上げが上がり、
サロンオーナー
がいなくても
サロンがどんどん成長していく、

そんな働き方のことです。

 

 

「スタッフを大事にする」の本当の意味は?

ところで、「スタッフを大事にする」
の本当の意味を理解していますか?

 

スタッフを褒めたり、寄り添ったりすること
ではありませ
よ。

「暴君スタッフ」や「モンスタースタッフ」
がいたときに
優しく接したり、話しを聞いて
あげる
ことが”人を大事にする”ということじゃ
ありません!

 

もしも、「スタッフを大切にする」の意味が
わからなければ、ぜひ無料メールマガジンを
読んでみてくださいね。

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”ずるい”働き方サロンオーナーの働き方戦略
プログラムでは、

採用・教育

お金の使い方、残し方

健全なサロン経営

人が辞めない組織づくり

スタッフとの関わり方

人が勝手に育つ仕組み

その全てを使いこなすマインドのセットアップ

 

 

 

 

 

 

これら全ての秘密の記録をすべて全公開して
手渡しているので、このプログラムを受講する
あなたは、私がこれまで掛けてきた時間やお金
をかけなくても、

人が辞めないサロン・人が育つサロン作り、

「自分がいなくてもサロンが成長」していく

ことが実現し、”ずるい”サロンオーナーの働き方
が叶うのです。

 

そして、卒業したあとも、「自分でできる」
ように
先導しているので、卒業後の生徒さんは
さらに結果を2倍、3倍にのばしています。

 

その結果、ズルすぎる働き方を叶えています。

 

卒業後サロン出勤0会社年商3倍up▼

 

ところで、これだけのことをすべて学ぶと
全部で一体いくらかかると思いますか?

 

まず、これらのことを、1人のコーチ・
コンサルタントから習うのってほぼ不可能。

つまり、これらすべてを学ぼうとすると、
いろんな先生から習わなくてはなりません。

 

 

一体いくら掛かるのでしょうか?

 

ちなみに、私は今の自分の状態になるまでに、
毎月25万円~30万円をコンサルタントの先生に
払ってきました。

もう4~5年は払っていますから、
年間300万円以上×5年間=1,500万円以上

それとは別に、サロンの評価体制や役割定義
の策定などに約200万円

 

これだけでも、合計するとざっと1700万円以上

 

それ以外にも単発のセミナーに行ったり、
いくつもの箇所を渡り歩いてお金と時間と
労力を
費やしてきました。

 

役に立ったものもあれば、中にはまったく効果が
なかったものもありありました。

 

コーチングでスタッフとの関わり方を学んだ
けれど、上手く使いこなせなくて、
余計に
暴君スタッフになってしまった、という経験も。

自分のマインドを変えようと、先生に習った
けど、
マインドだけじゃ、スタッフ教育はでき
なくて、
余計、自分が苦しくなってしまった

 

 

スタッフの売上をあげようと集客セミナーに
行ったけど、
スタッフがその気にならなければ、
全然役に立たない

色々なことを試みても、オーナーが人で
実行するには
時間がない。

そして、なにより

コンサルタントがついているときはできる
けど、
自分で決める軸」がないから、
コンサルタントが
抜けると、またできなくなる

これではずっとコンサルタントにお世話になる
しかなくなる。

 

 

時間と手間とお金とリスク。どれも大事。

 

 

サロンオーナーじゃないコンサルタント
から習うより、

現役の
”ずるい”働き方を体現している1人の先生
から、
まるっとまとめて
解決

できちゃうのが、
私の”ずるい働き方戦略”プログラム
なんです。

1番の悩みを解決する過程で
沢山のおまけがつきます。

それは、
自分で解決できるチカラ
身につけることができる
ということ。

 

”ずるい”働き方サロンオーナーの働き方戦略
のプログラムに参加することで、以前から
ずっと気になっていた、「あんなこと」や
「こんなこと」も、すべて解決できてしまう
のです。

 

私のプログラムに参加して、
悩みをすべて解決していきたい!
そう思ったら、ぜひとも会いに来てください!

 

 

時間手間お金リスク比べてみて
くださいね。

 

 

2022年も後半戦 !!

来年こそ、
”ずるい”働き方
を叶えたいのなら、

今すぐ動かない手はありません。

【資本力】【潤沢な資源】

がないからこそ、

オーナーの「言葉」と「想い」

良い人材が集まるサロン
を作るのです。

 

 

川副有希(かわぞえあき)


■プライベートプロフィール■

埼玉県出身
趣味:美味しいものをたべること
食べ歩き 飲むのも大好きです。

■家族■
夫 子供(5歳長女 4歳長男)

 

1人サロンの限界を感じ、スタッフを雇用したものの、
スタッフ育成 教育に悩み、何度もサロン経営の危機
に直面。

自己投資し、学びと実践を深めていく中で、
【サロンオーナーマインドコーチング】を開発。

サロンオーナーのあり方や姿勢を構築後、「1人サロン」
から「スタッフだけで回るサロン」経営へ変革し、
最高年商到達。

がむしゃらな働き方をするサロンオーナーさんの
「生き方」「働き方」を整えるコーチングプログラム
を行い、自分や家族を優先しながらも、生徒さんたち
の【サロン拡大・サロン成長のサポート】をしています。

自分がいなくてもうまく回るサロン経営

自分より稼ぐスタッフを育てる人財教育

スタッフだけで最高売上更新の具体策

スタッフが辞めないサロンの共通点

などなど、スタッフを雇うサロンオーナーのための
サロン経営コンサル・コーチングを得意としています。 

 

 

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