サロンオーナー マインド

9割のサロンオーナーが知らない”ずるい”サロンの作り方

◆.....................................................◆

”ずるい”サロンオーナー
育成アカデミー主宰


億ネイルサロン経営コンサルタント
川副 有希(かわそえ あき)


です。


ぜひご登録ください。

◆.....................................................◆

”ずるい”サロンオーナーの働き方戦略
サロンオーナーマインドプログラム

では
無料メールマガジン
で、
サロンオーナーの悩みを解決する
ヒントを発信しています。

ぜひご登録ください。


Instagramアカウント
@aki.kawazoe
では
【”ずるい”サロンオーナーの
おったまげーサロン経営】

リール動画配信しています。

ぜひご登録ください。


【 Today's summary 】

あなたは
サロンオーナーとして
理想通りの生き方・働き方が
できていますか?

あなたは
サロンオーナーとして
”ずるい”働き方
ができていますか?

あなたは
スタッフを”大事にする”
ことの
本当の意味
を知っていますか

最速で学び、
実践し結果を出せる
私のアカデミーへの第一歩、
初回個別相談会の募集は
明日、6月20日
スタートです。


”ずるい”サロンオーナー
育成アカデミー主宰

川副有希(かわぞえあき)
です。

【9割のサロンオーナーが知らない
“ずるい”サロンの作り方】

あなたはこんなサロンオーナーに
なっていませんか?

✔自分の命の時間を削って
 目一杯売上げを上げている

✔繁盛サロンを築いた先に
 人を雇ったけど、
 自分の働く時間は変わらない

✔スタッフを採用したけど、
 人が”採れない”
 “育たない”
 “続かない”
で悩んでいる

もしくは、
スタッフとの関わり方が
わからない

サロンオーナーとして理想的な
働き方ができていない。



これは過去の私なんです。

Before → After

そんな私が身につけたものは
“ずるい”サロンの作り方
です。


ずるいサロンへの近道は

お客様より
スタッフを大事にする
ことです。



スタッフを大事にすれば、

自分以上にスタッフが
サロンを大事にしてくれます。

しかし、
多くのサロンオーナーさんが
スタッフを大事にする
という本当の意味を
知らずに
間違えているのです。



“スタッフを大事にする”

イコール

✔売上げを上げてくれたら
 歩合をたくさん渡す

✔優しいオーナーでいる

✔悩みに寄り添って話をきいてあげる

✔スタッフの意見を聞いてあげる



“大事にする”の本質を間違え、

自ら
お金や条件で繋がる
スタッフを作り出し
退職や独立が止まらなくなっている。

悩みを聞き出して、
意見を聞きすぎて
不満や愚痴が止まらないサロンに
なっている。

もしくはスタッフの意見を
聞きすぎて、

本当の理想とするゴールに
たどり着けなくなっている。


“人を大事にする”
ということの
本当の意味を知れば
ずるい働き方は叶えられるのです。

お客様より
スタッフを大事にすれば
道は開けます。

働くスタッフが
一人一人が生き生きと
ワクワクしながら、
毎日の仕事をしている
サロンは、

伸びるな!と言っても
自然に伸びていくのです。

そのパワーは、
スタッフを大事にして、
スタッフのことを考える
サロンだからこそ
生まれるのです。

あなたは
スタッフを”大事にする”
ことの
本当の意味
を知っていますか

次回は

間違った方法で
スタッフを大事にして
サロンも自分も崩壊寸前だった
オーナーさんが

このプログラムに入って

”スタッフを大事にする”
という
本当の意味を知って、
”ずるい”サロンを築いた
ストーリーを
お届けします。

サロンオーナーは
資金繰りが大切ですし、
儲かれば嬉しいものです。

しかし

サロンオーナー人生は
目先のお金だけでは
ありません。

たった1度の人生を
豊かで価値があるものに
するためには、
自身を磨くことが大切です。

あなたはサロンオーナーとして
お客様だけでなく

スタッフを大事にしていく
トレーニングを
どれだけ積んでいますか?

1年間で、

人を大事にすることの本当の
意味を知り、
”小さなサロンでも良い人材が
 集まり、
人が育つ”サロン
を作るヒント
を手に入れませんか?

ずるいサロンオーナー
育成アカデミー
入学者は毎月限定5名

アカデミー初回個別相談会

5月満員御礼
6月満員御礼

7月の募集は
6/20からスタートします。

”ずるい”サロンオーナー
育成アカデミー

では

売上アップ+人材育成
を軸に
「良いスタッフが辞めずに育つ
サロンの作り方」

「オーナーがいなくても
サロンの売上が拡大する
サロンづくり」


2人三脚で行っていきます。

サロンビジネスの仕組みを
最速で構築
し、
時間、お金、場所
の自由
を手に入れた
刺激あるサロンオーナー
を目指す…

”ずるい”サロンオーナー育成アカデミー

サロンビジネス自動化構築

プレミアムプログラム募集概要

今まで私が構築してきた
サロンビジネスのすべてを伝承し、
年収1,000万円、
数年で3000万円を狙える、

自由で豊かな 人たちを
量産していく

メンバー(仲間)を募集します。


個別初回相談会へは、
メルマガ内のリンクより
お申込みいただけます。

メルマガ登録がまだの方は
無料メールマガジン
にご登録の上、

メルマガ内のリンクから
お申し込みください。

◆.....................................................◆

小さなサロンの


「人が”採れない””育たない””続かない”」

”3ナイ”を解消するヒント


リリースします。

半年間で、
サロンを大改革して

”小さなサロンでも良い人材が
 集まり、人が育つ”サロンを
作るヒントを手に入れませんか?

そんなヒントが詰まったテキストを
リリースします

無料メールマガジンに登録して、
「『小さなサロン』でも
”良いスタッフ”が辞めずに育つ
7つの戦略」
の電子書籍を受け取る方は
こちらをクリックして
フォームに必要事項を入力してください。



サロンオーナーマインド
プログラム
へのご応募は、
初回相談会より
承っております。
無料メールマガジンに登録して
初回相談会にご参加くださいね。

メールマガジンに
登録してくださった方には

無料テキスト
「スタッフが辞めないサロンの作り方」

をプレゼントしています。
ぜひご登録ください。


写真をクリックすると
メルマガ登録フォームが開きます。


億ネイルサロン経営コンサルタント
川副有希(かわそえあき)


■プライベートプロフィール■

埼玉県出身
趣味:美味しいものをたべること
食べ歩き 飲むのも大好きです。

■家族■
夫 子供(6歳長女 4歳長男)

1人サロンの限界を感じ、スタッフを雇用したものの、
スタッフ育成 教育に悩み、何度もサロン経営の危機
に直面。

自己投資し、学びと実践を深めていく中で、
【サロンオーナーマインドコーチング】
を開発。

サロンオーナーのあり方や姿勢を構築後、
「1人サロン」から「スタッフだけで回るサロン」
経営へ変革し、
最高年商到達

がむしゃらな働き方をするサロンオーナーさんの
「生き方」「働き方」を整えるコーチングプログラム
を行い、自分や家族を優先しながらも、生徒さん達の
【サロン拡大・サロン成長のサポート】をしています。

自分がいなくてもうまく回るサロン経営
自分より稼ぐスタッフを育てる人財教育
スタッフだけで最高売上更新の具体策
スタッフが辞めないサロンの共通点

など、スタッフを雇うサロンオーナーのための
サロン経営コンサル・コーチングを得意としています。
 

◆...............................................................................◆

FacebookやInstagramでも
「自分がいなくてもうまく回るサロンの作り方」
のヒントやプライベートなどを発信しています。

Facebookは簡単なメッセージを添えて
お友達申請していただけると嬉しいです。


◆...............................................................................◆

メルマガ登録

-サロンオーナー マインド