”ずるい”サロンオーナー
育成アカデミー主宰
億ネイルサロン経営コンサルタント
川副 有希(かわそえ あき)
です。
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億ネイルサロン経営コンサルタント
川副有希です。
我が社の社運をかけた
ビッグプロジェクト。
マネージャーと秘書と私と
リプロネイル®︎を使った
キャメロット式深爪矯正®︎販売講座
0期生が
始まっています。
1回目オリエンテーション
私のネイルサロンが
億サロンを叶えている理由は
売り込まずに売れる”型”を
持っているから。
この”型”を全て体系化して
手渡す準備ができました。
売れるためには
売れる”型”が必要で
そのためには3つの要素がなくてはならないのです。
①売るものを作ること
②広げていくこと
③継続していくこと
商品だけでもだめ
技術だけでもだめ
本当に必要な人に届けてるのと
ビジネススキルも教えているから
スタッフも育ち
スタッフが売り上げを上げられるようになる。
だからこの年商を叶えているのです。
特に
「再現ができないものはやらない」
これを大事にしています。
ネイリストさんは
センスや技術
アートがとても上手な人が多く
ここを突き詰めてしまいがちです。
もちろん世界観や
コンセプトに合っていれば
そこを再現できる教育の仕組みを作れば
スタッフさんでもできるようになると思います。
しかし、オーナーさんしかできないもの
すごくクオリティが高くても
お客様がその価値をわかっていない。
つまり、
顧客が求めていないものは
売れないのです。
そして、売れない人は集客力を
高めてはいけません。
世の中には集客に関する本やノウハウが多く出ていて、
「サロンが売れないのは集客の問題だ」
と思っている人がすごく多いです。
正直にいうとこれは間違いです。
サービスが売れないのは
集客ではなくもっと手前の問題です。
・需要がない
・課題を間違って認識している
・解決策を間違えている
・お客様の感情にフォーカスしていない
・売る場所を間違えている
・どんな人がどんな想いで売っているのか
わからない
・魅せ方がつまらない
これらの問題が根本的な原因です。
サービスが売れないのは
お客様にとって価値が伝わっていないから。
つまり価値として成立していない。
これらの根本の原因が解決できていないのでは
どんなに集客方法だけをやっても無意味になってしまう。
誰にとっていいものなのか?を正しく
理解することが売り上げにつながるのです。
・あなたのお客様は何に困っていますか?
・その問題を解決するためにいくら払いますか?
・どんな結果を欲しがっていますか?
・彼らはどこにいますか?
・どんなキーワードで検索していますか?
売れないからと人を集めようとする。
で、人を頑張って集めても
思ったほど売れないのです。
リプロネイルを使った
キャメロット式深爪矯正販売講座®︎では
技術・売り方だけでなく、
売る商品設計
販売力をつける
ビジネスマインドの全てを学べる講座です。
優れた集客導線は営業を不要にする。
今、私がサロンに行くこともなく
スタッフだけで回すネイルサロンを作れているのは
優れた集客導線があるからです。
集客に追われず
年商1000万スタッフが育つと
人が辞めずにネイルサロンはどんどん
成長します。
0期生がスタートダッシュを切っています。
1期生募集は2024年3月です。
億ネイルサロンを叶える
「億を叶える高単価ネイルサロンの作り方」
3月5日出版です。
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”ずるい”サロンオーナー
育成アカデミーは
売上アップ+人材育成
を軸に
「良いスタッフが辞めずに育つ
サロンの作り方」
「オーナーがいなくても
サロンの売上が拡大する
サロンづくり」
を
2人三脚で行っていきます。
サロンビジネスの仕組みを
最速で構築し、
時間、お金、場所
の自由を手に入れた
刺激あるサロンオーナー
を目指す…
”ずるい”サロンオーナー育成アカデミー
サロンビジネス自動化構築
プレミアムプログラム募集概要
今まで私が構築してきた
サロンビジネスのすべてを伝承し、
年収1,000万円、
数年で3000万円を狙える、
自由で豊かな 人たちを
量産していく
メンバー(仲間)
を募集します。
個別初回相談会へは、
メルマガ内のリンクより
お申込みいただけます。
※メルマガ登録がまだの方は
無料メールマガジンにご登録の上、
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お申し込みください。
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■プライベートプロフィール■
埼玉県出身
趣味:美味しいものをたべること
食べ歩き 飲むのも大好きです。
■家族■
夫 子供(6歳長女 4歳長男)
1人サロンの限界を感じ、スタッフを雇用したものの、
スタッフ育成 教育に悩み、何度もサロン経営の危機
に直面。
自己投資し、学びと実践を深めていく中で、
【サロンオーナーマインドコーチング】
を開発。
サロンオーナーのあり方や姿勢を構築後、
「1人サロン」から「スタッフだけで回るサロン」
経営へ変革し、最高年商到達。
がむしゃらな働き方をするサロンオーナーさんの
「生き方」「働き方」を整えるコーチングプログラム
を行い、自分や家族を優先しながらも、生徒さん達の
【サロン拡大・サロン成長のサポート】をしています。
自分がいなくてもうまく回るサロン経営
自分より稼ぐスタッフを育てる人財教育
スタッフだけで最高売上更新の具体策
スタッフが辞めないサロンの共通点
など、スタッフを雇うサロンオーナーのための
サロン経営コンサル・コーチングを得意としています。
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のヒントやプライベートなどを発信しています。
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