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スタッフを雇っているサロン
オーナーさんへ
こんなお悩み有りませんか?
✓スタッフの売上をあげたいけど
なかなか上がらない!
✓売上を上げるスタッフと
上げないスタッフの差が激しい
✓稼がないスタッフの売上
をカバーするために自分が自ら現場に
入り、疲弊している
多くのサロンオーナーさんが
スタッフの売上については
頭を抱えているのではないでしょうか。
実は、スタッフの売上が拡大することが
難しい理由の1つに、
スタッフに技術や接客のことしか
教えていない
というケースがよくあるのです。
残念ながら、
技術や接客のことを教えただけでは
スタッフの売上拡大は難しいのです。
なぜなら、
売上を上げるスタッフと
売上を上げないスタッフの差は
ただ単に、技術やスキル、経験だけで
売上の差が出ているのではないからです。
では、
何で差が生まれるのか?
それはスタッフがプロとしての器(マインド)
を持っているかどうかの差なのです。
お客様の前にプロとしての姿勢で
立っているのか、
シゴトに対してプロとしての姿勢を
どれだけ持っているかどうかで、
スタッフの売上の差は大きく
変わってくるのです。
だから、
サロンオーナーもしくは
先輩スタッフは売上を上げる技術やノウハウ
だけを教えるのではなく、売上を上げる
スタッフの
器(姿勢・マインド)を育てていかなくては
いけないのです。
あなたのサロンではいかがですか?
空いた時間に技術や接客だけを
計画もなく中途半端に教えたりは
していないでしょうか?
ドキッとした方 大丈夫です♪
売上を上げるスタッフの器(姿勢)
ってどうやって教えるの?
少しヒントが欲しい!という方は、
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スタッフでも高価格で売れる
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3/15
小冊子テキストをリリース予定
です♪
今、完成に向けて創っていますので、
楽しみにお待ち下さいね。
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