サロンオーナー マインド

サロンスタッフの売上が上がらない本当の理由とは?

189

スタッフを雇っているサロン
オーナーさんへ
 
こんなお悩み有りませんか?
 
 
✓スタッフの売上をあげたいけど
なかなか上がらない
 
✓売上を上げるスタッフと
上げないスタッフの差が激しい
 
✓稼がないスタッフの売上
をカバーするために自分が自ら現場に
入り、疲弊している
 
1080955_s.jpg
 
 
多くのサロンオーナーさんが
スタッフの売上については
頭を抱えているのではないでしょうか
 
 
実は、スタッフの売上が拡大することが
難しい理由の1つに、
 
 
スタッフに技術や接客のことしか
教えていない
というケースがよくあるのです。
 
残念ながら、
 
技術や接客のことを教えただけでは
スタッフの売上拡大は難しいのです。
 
なぜなら、
 
売上を上げるスタッフ
売上を上げないスタッフ
 
ただ単に、技術やスキル、経験だけで
売上の差が出ているのではないからです。
 
 
では、
 
何で差が生まれるのか
 
 
それはスタッフがプロとしての器(マインド)
 
を持っているかどうかのなのです。
 
お客様の前にプロとしての姿勢
立っているのか、
 
シゴトに対してプロとしての姿勢を
どれだけ持っているかどうかで、
スタッフの売上の差は大きく
変わってくるのです。
 
 
 
4086956_s.jpg
 
だから、
 
サロンオーナーもしくは
先輩スタッフは売上を上げる技術やノウハウ
だけを教えるのではなく、売上を上げる
スタッフの
器(姿勢・マインド)を育てていかなくては
いけないのです。
 
あなたのサロンではいかがですか?
 
空いた時間に技術や接客だけ
計画もなく中途半端に教えたりは
していないでしょうか?
 
 
ドキッとした方 大丈夫です♪
3607294_s.jpg
 
 
売上を上げるスタッフの器(姿勢)
ってどうやって教えるの?
 
 
 
少しヒントが欲しい!という方は、
 
「月商100万円スタッフが育つ!
 スタッフでも高価格で売れる
 サロンの作り方3つのステップ」
 
 3/15
 小冊子テキストをリリース予定
 です♪
 
今、完成に向けて創っていますので、
楽しみにお待ち下さいね。
 
IMG_4843.jpg
 
 
 
すぐに月商100万スタッフを
育てたい!というサロンオーナー
さんはこちら
「月商100万スタッフを育てるサロンの作り方」
 の具体策を手渡します。
 
▼初回個別相談会
 
 

メルマガ登録

-サロンオーナー マインド